('ω')☆ななの毎日ごはん日記☆(2024年3月21日☆1食1705kcal摂取)

 3月21日(夜ごはん)・・・釜玉まぜそば(562kcal)・・321円

               白米(534kcal)・・63円

               冷凍吉野家牛丼(248kcal)・・300円

               もやしめじ卵(125kcal)・・81円

               サラダ(41kcal)・・38円

               冷やしそば(195kcal)・・95円

====================================

         合計    1705kcal(食費898円光熱費除く)

今日はゆっくりもーどで過ごす休日です( *´艸`)。。。寝るのも仕事のうち

なので私はしっかりと睡眠時間をとります☆

気持ち的には毎日パスタでも良いんだけど・・・牛丼の素があったので

いちおーごはんを炊いて牛丼を!!牛丼とパスタはどうかなと言うことで

・・・カップ麺に。。。

もう一品に・・もやしを買っておいて良かった( *´艸`)♪安いしカロリーも

低いししめじともやしの卵とじを作ってみました☆

質素なのはお給料日前だから・・ではありませんがなんとなーくなので

あまり深い意味はないです☆そうでないにしても毎日同じようなめにゅう

になりがちなので変化もつけつつ毎日めにゅうを考えてます。。

イオンの流水そばを買ってみましたが・・成分表示にそば粉が一番先に

来てたので期待してたんです・・・が☆思ったよりそばの風味もないし

謎な感じがしました☆そば粉と小麦粉と小麦たん白と卵白粉だったので

そば粉26:小麦粉25:小麦たん白25:卵白粉24?って感じなのか。。。

添加物も多いのでどんな作りなのかは。。。みなさんもどうせ買うなら

そば粉と小麦粉のみのおそばを買う方をおすすめします☆(割合の多い

成分が一番先に表示されます)五割そばでもそば感ないのありますからね

。。。