(/・ω・)/☆ななの毎日ごはん日記☆(2024年3月20日☆1食1706kcal摂取)

 3月20日(朝ごはん)・・・きつねうどん(357kcal)・・いただきry

               高菜明太おにぎり(164kcal)・・いただきry

               昆布おにぎり(189kcal)・・いただきry

               玉ねぎからあげ(230kcal)・・259円

               豚骨ラーメン(535kcal)・・108円

               サラダ(60kcal)・・40円

               鶏五目おにぎり(171kcal)・・138円

=====================================

        合計     1706kcal(食費545円光熱費除く)

小連勤無事に終了です(●´ω`●)♪仕事あがる直前はけっこーお店も忙しかった

けど体力的には余裕でした☆昨日の方がキツかったかも?(足つったし!!)

今日は遠くのスーパーへは行かず帰り道のあまり好きでないスーパー

で軽い買い物だけして帰りました☆いつもならお肉やお寿司でちょい

テンションあげるパターンなんですが・・ありもので済まそうかな

作戦決行です(/・ω・)/♪気が付いてないだけで疲れてはいると思うので

出来るだけ早く帰ってゆっくりしようかなと。。。