(/・ω・)/☆ななの毎日ごはん日記☆(2024年2月22日☆1食1537kcal摂取)

 2月22日(夜ごはん)・・・白米(534kcal)・・60円

               牛肉炒め(512kcal)・・263円

               野菜炒め(75kcal)・・90円

               生卵(70kcal)・・22円

               ホットヌードル塩(292kcal)・・108円

               ツバスのお刺身(54kcal)・・208円

=====================================

         合計    1537kcal(食費751円光熱費除く)

今日はお休み(/・ω・)/♪連勤後2日お仕事でのお休みなので気持ち的に

楽ですね☆雨ですがお買い物をしとかないとまた連勤が始まるので。。。

夜は半額で売られてた牛カルビ味付け肉です( *´艸`)!!

お肉も大事ですが野菜も大事(・´з`・)♪朝に続いて夜ももやし炒めです☆

キャベツとブロッコリーも入れましたお(●´ω`●)☆

そして・・・少量ですがツバスのお刺身(/ω\)♪200円なら安い☆お造り

だったら400円するからね。。。

本当に食べたいものかと聞かれたらちょい違いますが( *´艸`)・・・

予算内で買えるなかで( ゚Д゚)じゃあどれが食べたいかという限定的な

選択肢なので・・・ストレスも少なくて済みます( *´艸`)☆

牛カルビ丼にカップ麺まで食べてお刺身とたっぷり野菜で1500kcal

に抑えられれば良い感じじゃないかな?( *´艸`)私のカロリーコント

ロールはあくまでも体重管理だけなので栄養とかは別にしっかりと

考えないと免疫力に影響するので大変と言えば大変です!!でも

それも楽しみでもある・・・かな(/ω\)♪。。。