(*ノωノ)☆ななの毎日ごはん日記☆(2024年2月11日☆1食1550kcal摂取)

 2月11日(夜ごはん)・・・白米(534kcal)・・60円

               ぶぶか(769kcal)・・250円

               赤海老刺身(157kcal)・・336円

               茹でもやし(35kcal)・・30円

               サラダ(55kcal)・・60円

====================================

         合計    1550kcal(食費736円光熱費除く)

思いがけずに連休が生まれましたが(世間的にも連休!)とくにやることも

ないし(目的もなく出かけるのは鬼門)できるだけゆっくりするのがよいかな

と。。。

それならば好きなものを食べて過ごすのが吉ですね(/・ω・)/♪明日余裕が

あったら服を見に行こうかなと思ってます☆ぶぶかも高くなったよね。。。

本日のめにゅうはサラダ(野菜)もやし(野菜)かぶの浅漬け(野菜)と

赤海老海鮮丼とカップそばですが・・・見事にお野菜多めになってます!!

実はかぶの浅漬けもめにゅうにありますが( *´艸`)☆20kcalくらいなので

入れませんでした☆私はかぶが好きで売られてるとたいがい迷わず買い

ます!!3カブで198円とかなので3回分浅漬けが楽しめます( *´艸`)♪

大根と似てますが味は全然違って例えると・・大根がりんごならかぶは

梨ですね。。ぬめりもあって浅漬けは特別感を・・感じざるをえません!!

・・・あばれません(;´∀`)☆