(・´з`・)☆ななの毎日ごはん日記☆(2024年3月11日☆1食☆1514kcal摂取)

 3月11日(夜ごはん)・・・白米(534kcal)・・63円

               もやし&トンテキ(635kcal)・・292円

               鯛だし塩ラーメン(218kcal)・・108円

               サラダ(75kcal)・・93円

               茄子とカブの浅漬け(52kcal)・・118円

=====================================

         合計    1514kcal(食費674円光熱費除く)

今月の支払いはすべて終了( *´艸`)!!これで安心して次のお給料を

待てます。。分ければよかったけど朝(仕事帰り)にいっきに買い物

したので家でのんびりできました☆さすがにお米5㎏と2リットルの

水とガスボンベを同時買いはキツかったです(;´∀`)☆

たまには牛丼食べたいなあと思ってて(*ノωノ)冷凍の吉野家牛丼の具を

買う気でいましたが(2食分で600円越え☆)・・・結局いつもの

トンテキを。。これ食べた感あって気持ち的に⤴あがるんですよ!!

カブを見つけると買っちゃう病なのでまた3カブほど。。。またお仕事

始まりますが今週は2日行くとまたお休みなのでゆっくり出来そうです☆