ななの毎日ごはん日記(2023年10月25日☆1食1611kcal摂取)

やっときた休日( *´艸`)。。。それでも睡眠は大事なので(`・ω・´)b☆。。

きっちりと8時間以上寝て・・・さあお買い物へ行こうか!!・・とおもた

ら夜の11時。。。最近は完全に夜勤なので仕方ない(;´∀`)☆。。。

 10月25日(夜ごはん)・・・ポテサラ(140kcal)・・151円

                辛もやしラーメン(538kcal)・・100円

                白米(534kcal)・・57円

                卵とじ(168kcal)・・34円

                みぶな浅漬け(30kcal)・・158円

                肉まん(201kcal)・・39円

=====================================

          合計    1611kcal(食費539円光熱費除く)

卵丼ですが・・・本当に玉ねぎのみです(/・ω・)/!!お肉はいっさい

入ってません☆でも美味しそうでしょ?そして・・こちらは。。。

肉まん( *´艸`)蒸し器です!!これ本来は温野菜つくるのに使う用

なんですが(*ノωノ)下にちょい水入れて肉まんの表面にもちょい水を

たらして・・・ふつうに美味しい肉まんが( ゚Д゚)♪

これ半額で売られてて1個あたり39円という破格の肉まんです!!

中身具がしょぼいんじゃないの?・・とちょい不安でしたが。。。

ちゃんとそこそこ入ってて良い感じでした♪白いのはからしがなかっ

たのでしょうがをつけました☆。。。。