ななの毎日ごはん日記(2023年10月15日☆1食2120kcal摂取)

先週から今週にかけて連勤ですが・・・今回のシフトは短い連勤で4日のみ

という!!('ω')ノこれは嬉しい♪明日出勤すればお休みです☆さて何食べよう

かな。。。

 10月15日(朝ごはん)・・・白米(667kcal)・・71円

                冷凍塩元帥(450kcal)・・354円

                サラダ(50kcal)・・108円

                かつおのたたき(158kcal)・・235円

                3種の焼き肉(795kcal)・・340円

====================================

          合計    2120kcal(食費1108円光熱費除く)

コンロがひとつなので( *´艸`)ラーメン作った後お肉を焼いて。。。

結果少々ラーメンがのびてしまいましたが。。美味しかったです(*ノωノ)♪

お肉は半額品で豚トロとバラと・・あとはなんだっけ?ロース?

お肉の食べ比べセットみたいなネーミングでした( *´艸`)♪

昨日買っておいた230円のかつおのたたきです(/・ω・)/☆グラム少ないの

選ぶんだけど・・400円くらいがほとんどで(;´∀`)・・そんなに量イラネ☆