ななの毎日ごはん日記(2023年10月31日☆1食1646kcal摂取)

 10月31日(夜ごはん)・・・白米(667kcal)・・71円

                肉もやしノグリ(882kcal)・・231円

                レタスサラダ(32kcal)・・20円

                キメジのたたき(125kcal)・・106円

====================================

          合計    1646kcal(食費428円光熱費除く)

辛ラーメンでおなじみのメーカーのラーメンですが・・意外と好きなんで

す( *´艸`)♪辛ラーメンと違って海鮮のだしが入ってて(わかめも)多少の

差があります☆でもやっぱり・・辛いの苦手なのでもやしと豚肉でスープ

を薄める作戦です!!

かつおのたたきと迷いましたが(*ノωノ)グラムが一番少ないのを選んだ

らこちらになりました☆まぐろは高いからね。。。あと( ゚Д゚)レタスが

高くて・・値段でサニーレタスになりました☆豆苗も安いからたまに

買ってます!!今日から11月が始まりますが・・・寒いだけでいつも

と日常はさほどかわりませんね(;´∀`)。。。