(/・ω・)/☆ななの毎日ごはん日記☆(2024年1月9日☆1食1449kcal摂取)

 1月9日(朝ごはん)・・・レトルトごはん(373kcal)・・160円

              焼き鳥(168kcal)・・178円

              ツバスお刺身(128kcal)・・198円

              濃厚豚骨醤油つけめん(530kcal)・・167円

              オクラマヨ(50kcal)・・92円

              冷凍海老グラタン(200kcal)・・134円

=====================================

        合計    1449kcal(食費929円光熱費除く)

お正月の連勤も無事に終了です(●´ω`●)♪ちょー久しぶりに2連休だっ!!

クリスマスとお正月はみんな休むからなかなか連休がもらえなかったのです。。

出勤してすぐ同じ夜勤の子に明日シフト代わってもらえないかと聞かれましたが

・・・・答えはもちろんのーっ!!人の楽しみにしてた連休をつぶされてたまる

かっ(*ノωノ)☆もし代わってたら連勤が増えて連休が消えるとこでした。。。

その子に借りがあれば断れないかもだけど( *´艸`)正直私は貸ししかしてない

ので(出勤を代わってあげたり仕事を押し付けられたり。。)申し訳ないけど

流れ的にごめんなさいですね。。。