(`・ω・´)☆ななの毎日ごはん日記☆(2024年1月10日☆1食1450kcal摂取)

 1月10日(夜ごはん)・・・しあわせバター(307kcal)・・231円

               白米(667kcal)・・75円

               牛焼き肉(274kcal)・・157円

               紅生姜(2kcal)・・10円

               サラダ(150kcal)・・147円

               オクラマヨ(50kcal)・・92円

====================================

         合計    1450kcal(食費712円光熱費除く)

連勤おわってからーの(12月中旬から)久々の連休・・きtらあああああああ!!

。。。ということで(*ノωノ)☆今日はとりあえずゆっくり寝ようと思いましたが。。

仕事ぐせがついてしまって出勤時間に目が覚めてしまうという(;´∀`)。。。社畜

モンスターになりつつあるかも!!

こちらは社畜ネタついでに・・・棚替えしたときに邪魔で食べたくないのに

(仕方なく)買い取ったラーメンです☆あまじょっぱいって・・・絶対に美味

しくないやんこれ!!まあ・・・美味しくないと言えば言いすぎですが・・

甘いのでお腹がいっぱいになってくると気持ちわるk。。。。

実はお正月のクソ忙しい時に魔が差してネットで服を見てたら欲しくなってきて

ポンポン考えずにカートに入れてったら(/・ω・)/☆まさかの3万越え!!。。。

勢いでいったろかーーーっ・・・・って一瞬思いましたが。。。ここは一旦冷静に

なって・・・カートを削除して・・・数日がたち今日に至ります。。。それでも

服は欲しいので・・・現在検討中です(`・ω・´)☆!!