ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆ななの毎日ごはん日記☆(2023年12月13日☆1食☆1672kcal摂取)

 12月13日(夜ごはん)・・・おでん(189kcal)・・114円

                白米(534kcal)・・60円

                牛肉煮込み(483kcal)・・305円

                サラダ(70kcal)・・35円

                紅生姜(7kcal)・・88円

                エナジー焼きそば(389kcal)・・201円

=====================================

          合計    1672kcal(食費803円光熱費除く)

やっと来たお休みなので・・・欲望に忠実なめにゅう選びで牛丼(ずーっと

食べたかった)を作りましたが( *´艸`)うまい具合に半額の牛肉を使って赤

ワインで煮込んでみました♪自分で作るので味は薄めにしてます!!(;´∀`)☆

材料費で365円なので( ゚Д゚)買っても結局は同じ?。。。まあそこは気持ちの

問題かな☆紅生姜に88円もかかってますが。。。

ちなみにおでんも半額品です('ω')ノ♪自分で作るおでんはやっぱり美味しい☆

お仕事でぼろぼろの指が写ってますが気にしないで。。。フライヤーの油

交換とアイスケースの洗剤拭きを(手袋ナシ)したばかりだったので。。。

夜に友達の働いてるファミマでこちらのえぬあじーやきそばかいました♪

良く行くスーパーで割り引きで売られてるものより安かったよ!!

健康的に気にしてる部分と言えば。。。ビタミン不足と鉄分!!疲れた

時は必ずクエン酸多めのビタミン飲料を(`・ω・´)!!・・鉄分コラーゲン

前まで自店で扱ってたんだけどカットになってしまい友達のお店で売ってる

ので定期的に顔出そう。。早めに飛び起きて出かけたので・・・眠い。。。