(^ω^)☆ななの毎日ごはん日記☆(2024年1月11日☆1食2159kcal摂取)

 1月11日(夜ごはん)・・・白米(1068kcal)・・120円

               肉うどん(289kcal)・・148円

               カレー辛口(215kcal)・・108円

               牛肉野菜炒め(512kcal)・・217円

               サラダ(75kcal)・・55円

====================================

         合計    2159kcal(食費648円光熱費除く)

連休2日目。。。あっという間に終了です。。。寝て食べて買いもの行って。。。

スーパーに行くのはしんどかったので(*ノωノ)☆100均と隣のマツキヨでささーっと

済ませて。。。

カレーも100均で買ったものですが作ると洗い物がめんどいので買った方が

楽かも☆・・・ズボラとかじゃなくて(;´∀`)!!レトルトなら食べすぎないし

作ると鍋もお皿も・・でしょ?独り暮らし長いと効率考えるようになるよね☆

たまーにお米2合炊いてしまいますが(普段は1合)そこは気分ですね☆。。

休日なんて食べるしか楽しみないからね(;´∀`)。。。

いつもなら( *´艸`)ひとりごとで書くんですが今日のお買い物の内容を紹介

してみよかな。。ごはん食べるのに気分を変えようということで(/・ω・)/♪

お弁当箱(ランチジャー)を!!

本日のお買い物は・・・合計2000円越え!!けっこーいっぱい買ったなあ。。

クロミちゃんグッズが充実しててつい買ってしまいました(*ノωノ)♪サンリオ

のキャラの中で一番好き(*´з`)☆(マイメロはあんまr・・)