(●´ω`●)☆ななの毎日ごはん日記☆(2023年12月12日☆1食1885kcal摂取)

 12月12日(朝ごはん)・・・カツ丼(726kcal)・・542円

                ペヨング(456kcal)・・118円

                サラダ(70kcal)・・35円

                レトルトごはん(266kcal)・・118円

                いか唐揚げ(367kcal)・・281円

=====================================

         合計     1885kcal(食費1094円光熱費除く)

やっと・・・・連勤が・・・・・(・´з`・)おわりますたああああああああっt!!

今日は食の解放するぞーっ☆。。。昨日は雨降りでしかーもお財布もスマホ

全部忘れてきちゃったから買い物出来なくて(*ノωノ)☆直帰したので家に何もなく

てお米とパスタと(炭水化物のみ)お漬物しかなくて・・・かろうじて納豆が

ひとパックだけあったので・・・納豆ごはんを。。。

とにかく食べたい物を端からということで・・・カツ丼(ごはん大盛)と

ペヨング焼きそばと。。。高カロリーを選んでれっつぱりーっ('ω')ノ♪やっと

お休みがきたので・・・今日はとにかく寝ヨプ。。。