ななの毎日ごはん日記(2023年8月2日☆1食1885kcal摂取)

今日はありがたい2連休のふつかめですが・・・( *´艸`)あまりにも暑いので出か

けることもないし☆ゲームやって目が疲れるのもいやだし。。ひたすらにだらだら

してました(*ノωノ)☆。。。あと・・時間がたくさんあったので( ゚Д゚)クレジット払

いから現金払いへの移行計画を。。。先月最多の6万円もd払いを使ってしまって

・・これって来月支払いになるので(前借前買い)もったいないと思って。。現金

がいつまでたっても残せないので(借金は返せてますが)思い切ってd払いを封印

してみます!!

 8月2日(夜ごはん)・・・白米(768kcal)・・86円

              牛肉炒め煮(324kcal)・・298円

              菊水塩ラーメン(370kcal)・・109円

              もやし野菜炒め(68kcal)・・50円

              ハマチお刺身マヨ(332kcal)・・149円

              大根おろし(23kcal)・・20円

======================================

        合計    1885kcal(食費712円光熱費除く)

菊水の塩ラーメンなかなか美味しかったので(*ノωノ)今度は醤油を買ってみよう♪

今日はもやし野菜炒めをのせてみました(/・ω・)/♪お肉入ったらもっと美味しい

かも☆

休日なのでお肉とお刺身とダブルで豪華に!!ハマチのお刺身が半額で7切れ

149円でした☆明日からまたお仕事です( *´艸`)♪かなーりゆっくりできたので

体調も良いハズ。。。