( *´艸`)☆ななの毎日ごはん日記☆(2024年10月3日☆1食1730kcal摂取)

 10月3日(夜ごはん)・・・白米(534kcal)・・98円

               レトルトおでん(138kcal)・・238円

               サラダ(45kcal)・・20円

               ハマチお刺身(355kcal)・・257円

               カットトンテキ&エリンギ(658kcal)・・397円

======================================

         合計    1730kcal(食費1010円光熱費除く)

いつもと同じ食事(ペースも)だったんですが・・・なにやらお腹を壊した

みたいで(*ノωノ)痛いしトイレがベストフレンド状態で大変でした。。。

とりあえずちょいすしたステーキとハマチですが・・正直( *´艸`)生魚は

苦手なんですよ。。栄養だけの為に値段で買ってるところはあるんですが

これは鼻が利くからという理由があって・・ぶっちゃけ(;´∀`)卵焼きでも

生臭くて食べれないくらいなので。。できるだけマヨネーズとわさびで

ごまかしてます!!

どれくらい鼻が利くかというと( *´艸`)実家にいた時隣の家のガス漏れを

当てたくらいなので☆。。。