ななの毎日ごはん日記(2023年8月30日☆1食1834kcal摂取)

今日は・・・お休みです(/・ω・)/♪明けでお仕事行ったらお給料日が待ってます

!!とにかく出来るだけ寝ようとか思ってたら・・・気が付けば11時間(*ノωノ)

たってました。。。手持ちのお金も少ないので調整のd払いで今日はお買い物

を。。。

 8月30日(夜ごはん)・・・たこキムチそば(273kcal)・・179円

               白米(534kcal)・・58円

               レタスサラダ(143kcal)・・217円

               牛丼のあたま(343kcal)・・104円

               ハマチお刺身(316kcal)・・199円

               納豆卵(160kcal)・・56円

               生卵(65kcal)・・26円

=====================================

         合計    1834kcal(食費839円光熱費除く)

昨日美味い具合に半額の牛肉を買えたので(*ノωノ)体力を回復するために牛丼を

作りました(/・ω・)/♪生卵も買ったよ☆

冷蔵庫に残ってた納豆も。。。。

お寿司の半額は逃しましたが・・・ハマチのお刺身はラスイチを買えました♪

たくさん寝たしたくさん食べたし( *´艸`)良い休日でした。。。。