(´ー`)☆ななの毎日ごはん日記☆(2024年6月23日☆1食1819kcal摂取)

 6月23日(朝ごはん)・・・牛丼(625kcal)・・559円

               豚冷やし中華(646kcal)・・697円

               野菜炒めん(220kcal)・・119円

               春雨サラダ(90kcal)・・138円

               宮崎枝豆(238kcal)・・278円

====================================

         合計    1819kcal(食費1791円光熱費除く)

あれまあ(;'∀')・・・この人まーた牛丼食べてるよ☆。。。正直ごはんは

これでいいや感が。。。

野菜炒めですが・・・下にはちょいラーメンが。。。おかげさまで・・・

やっつつつつと連勤が・・・終わりましたあああああああっ!!!

5連勤でしたがうち2日は続きで20時間という!!。。ええ・・そりゃあ

しんどいですよ。。。。体力がない分精神力で( *´艸`)!!

こーんな感じの日々なのでお休みは出来るだけだらだらしたいんです(*ノωノ)☆

なにもせずただひたすらにぼーぅっと(゜.゜)ぼけーーーっと(゜o゜)。。。。

枝豆をいろいろ食べ比べしてますが・・茶豆は美味しい!!今回食べた

宮崎産の枝豆もなかなか美味しかったです(/・ω・)/♪美味しい枝豆は味が

コーンみたいな甘味があるんですよね☆