(´艸`*)☆ななの毎日ごはん日記☆(2024年6月22日☆1食1651kcal摂取)

 6月22日(朝ごはん)・・・ざるそば(245kcal)・・いただきry

               おろし豚うどん(416kcal)・・いただきry

               牛丼(625kcal)・・559円

               魅力屋(286kcal)・・549円

               野菜炒め(79kcal)・・119円

=====================================

         合計    1651kcal(食費1227円光熱費除く)

この日は・・・たしか( *´艸`)めちゃ仕事が追加されてしんどくてお弁当

やら買った気が。。雨降りで帰りにスーパーに寄れなかったからかも。。。

生野菜洗って盛り付けるのもめんどい!!!・・・ということで。。。

野菜炒め?ではないけど(;´∀`)☆とにかく盛りで野菜を食べたかったのかな?

ざるそばに冷やしラーメンにうどんに。。。どんだけ食うねん(;´∀`)!!!

いやね・・・疲れがピークなんです。。。。