(/・ω・)/☆ななの毎日ごはん日記☆(2024年6月13日☆1食2198kcal摂取)

 6月13日(夜ごはん)・・・白米(801kcal)・・94円

               豚粕漬焼き(608kcal)・・247円

               こてっちゃん(275kcal)・・265円

               最強うどん(399kcal)・・151円

               サラダ(60kcal)・・70円

               まぐろ刺身(55kcal)・・175円

====================================

         合計    2198kcal(食費1002円光熱費除く)

いつもならお休み確定の朝は遠くのスーパーまで買い物に行くんですが。。。

あまりにも疲れてて(;´∀`)☆帰り道のしょぼい(失礼!!)スーパーでてけ

とーにちょいすして。。とにかく早く帰りたかった気持ちが勝ちました(*ノωノ)☆

お肉にしてもたいして悩まず値引きされてるからという理由です。。。でもまあ

・・・美味しかったからおk(∩´∀`)∩♪

疲れてるけどなぜか寝れない。。。(暑いから?)今日はおもいきってごはん

を1合半炊いてみました('ω')ノ☆固形燃料の30gを買ってから使い道に困って

ましたが( ゚Д゚)・・燃焼時間を計算したら1合半ちょうどイケるんじゃね?

とやってみたら・・・(/・ω・)/大正解!!2合はキツイかなと。。。

こちらは賞味期限が今日だったので・・・まあ流れ的に( *´艸`)。。。。