(*ノωノ)☆ななの毎日ごはん日記☆(2024年6月12日☆1食1851kcal摂取)

 6月12日(朝ごはん)・・・ひじき煮(36kcal)・・121円

               ぶっかけうどん(402kcal)・・397円

               豚冷やし中華(666kcal)・・697円

               サラダ(30kcal)・・45円

               麻婆丼(527kcal)・・362円

               ポテサラ(190kcal)・・239円

====================================

         合計    1851kcal(食費1861円光熱費除く)

連勤終了(*ノωノ)♪時間がたつのが早すぎておどろきです。。。今日も店長が出勤

から退勤までほぼほぼいたので休憩出来ないし・・追加業務も多かって・・・

棚2か所棚替え+通常業務(もともと休憩もとれないほど)で省くところは

省かせていただいてと。。。

仕事自体はなにも大変じゃないんですが・・プレッシャーですよね。。。

目の前で見られてて何かあると指摘されて査定される・・みたいな。。。

なので店長が帰ってからの解放感ったら(/・ω・)/♪!!それでもキレイに

やってくれてありがとうと最近は言ってもらえるようになったのは救いかな

あ( *´艸`)。。。