('ω')ノ☆ななの毎日ごはん日記☆(2024年3月10日☆1食2050kcal摂取)

 3月10日(朝ごはん)・・・ジャイアントコロッケ(346kcal)・・130円

               ペヤング(1081kcal)・・230円

               梅おにぎり(180kcal)・・70円

               ほうれん草卵スープ(26kcal)・・59円

               ポトフ(191kcal)・・いただきry

               フルーツ(56kcal)・・いただきry

=====================================

         合計    2050kcal(食費489円光熱費除く)

れんきん・・・・おわったーーーーーーーーっ( *´艸`)♪!!9時間

一人で(ワンオペ)お店を回すのは正直大変です☆。。。私の夜勤は

夜勤+朝勤なので切り替えが大事なのです(/・ω・)/☆まったりと深夜

納品作業が終わると大掛かりな清掃があって☆・・・それが終わると

開店準備(備品の補充+やり易いように調整)その後朝の出勤ラッシュ

が。。。しかーも私一日一食なので( *´艸`)朝のラッシュの最中は24時間

食事を抜いてる状態なので・・・本当に精神力だけですね(体力はない)☆

こちらとポトフはお店からの(店長からの)いただきものです!!

ラーメンやお弁当やパンは食べれないと言ってあるのでいただくのは

うどんとサラダくらいです(;´∀`)☆。。。今日のフルーツはうれしい♪

郵便局へ行ったりスーパーで買い物(めっちゃいっぱい)したりしたので

帰りがいつもより2時間も遅くなってしまいましたが・・・今日は待望の

お休みなのでゆっくりできる!!!・・・とは言っても( *´艸`)26時間食事

があいてるのでとにかく早く食べたい( ゚Д゚)!。。で☆結局ペヤングに。。。