( *´艸`)☆ななの毎日ごはん日記☆(2024年3月9日☆1食1573kcal摂取)

 3月9日(朝ごはん)・・・いかにぎり(151kcal)・・321円

              味噌ラーメン(591kcal)・・378円

              梅おにぎり(167kcal)・・128円

              天一からあげ(250kcal)・・259円

              もやしの卵とじ(195kcal)・・78円

              サラダ(219kcal)・・200円

====================================

        合計    1573kcal(食費1364円光熱費除く)

連勤も明日まで!!・・・疲れがたまってる気がします( *´艸`)☆なぜなら

起きれないから。。。まあ遅刻したことはないんですが・・・目覚まし止め

た後の睡眠が・・気持ち良いこと知ってるからね(*ノωノ)。。でも寝たら地獄

が!!。。。その辺の精神力は強い方だと自負してます!!遅刻は・・・

お給料が減るし☆雇い主の信頼を失うし☆スタッフ仲間にも信用なくすし☆

なにより気持ち的にうしろめたさを持ちながら仕事したくないし。。。

デメリットしかないので( ゚Д゚)☆絶対的に気を付けてます!!

昨日のごはんでなにやらお腹を壊したっぽいので。。。それとなーく

やさしいめにゅうを。。。もやしの卵とじは貧乏料理でもあるし☆・・

実家の想いでの料理でもある・・・かな?