ななの毎日ごはん日記(2023年7月21日☆1食1723kcal摂取)

いつものような毎日です( *´艸`)。。。決められたことをミスしないように任務を

遂行するだけなので・・・正直キャパ以上のことを求められない分簡単と言えば

簡単だし・・とはいってもお金を扱うし信用問題もあるし☆考えすぎたらめちゃ

大変なことをやってることに気が付いてしまうので考えないように。。。つまりは

平常心で言われたことをこなすだけです(*ノωノ)♪まあバイトなので安い時給で大変

な分割り切りも大切かなと。。。

 7月21日(夜ごはん)・・・とろろそば(336kcal)・・いただきry

               ツナサラダ(70kcal)・・いただきry

               胡瓜の浅漬け(27kcal)・・118円

               冷凍海老ピラフ(720kcal)・・258円

               からあげチーズ(300kcal)・・238円

               からあげレッド(270kcal)・・238円

=====================================

        合計     1723kcal(食費852円光熱費除く)

今日はタイミングよくお店からの支給がありました( *´艸`)♪サラダとおそば☆

私は食べれるものが制限があるので(店長は知っててくれてます)なので☆毎回

おそばかうどんまたはサラダ・・・のみです(/・ω・)/!!それ以外はいただきま

せん☆中華麺は極力食べないようにしてますが・・休日はお腹痛くなっても大丈夫

なので(そうでもないけど・・)たまーに買ってしまいますが。。。本来はダメ

なのです。。。