('ω')ノ☆ななの毎日ごはん日記☆(2023年12月30日☆1食1768kcal摂取)

 12月30日(朝ごはん)・・・サラダ巻き(416kcal)・・いただきry

                カレーうどん(434kcal)・・いただきry

                からあげレッド(270kcal)・・238円

                サーモン尽くし(468kcal)・・598円

                サラダ(160kcal)・・202円

=====================================

          合計    1768kcal(食費1038円光熱費除く)

晦日ですがお仕事です( *´艸`)!!出勤して日付変わって31日。。。今日も

お仕事なのでお店で年越しです(*ノωノ)。。。店長が朝方現れたのでついでにお

給料をいただくことが出来ました(/・ω・)/♪わーいっ♪

お店からいただいたものもありましたが( ゚Д゚)それだけじゃなんかイヤ

だったのでスーパーでお寿司を。。。お正月価格でいつもよりも値段が

上がってます!!!。。。

いまの職場にお世話になってちょーど一年たちます( *´艸`)が☆当初の体重

よりも減ってるのでうれしいな☆最近食べ過ぎくらいに食事を増やしてたので

体重がめっちゃ増えてる!・・・と思ってましたが。。。意外と(*ノωノ)。。。。