ななの毎日ごはん日記(2023年7月20日☆1食1608kcal摂取)

今日は良い感じでスタート(/・ω・)/☆したかに思えましたが・・・ここでトラブル

発生☆・・・お店の機械が故障して業者を呼ぶ羽目に( ゚Д゚)。。。これってクジと

一緒で誰がハズレを引くか(誰にでも当たる機会はある)トイレットペーパーを

換えるタイミングと似てるかも!!たまたま私の時に故障したけど昨日だった

可能性もあったし明日だったかもしれないし。。。まあ当たったら観念するしか

ないので(;´∀`)☆ワンオペでしたが隙を見て店長に電話して・・修理を呼んでよ

いかの確認をとった後で業者に改めて修理依頼を。。。

 7月20日(夜ごはん)・・・冷やし中華(277kcal)・・198円

               白米(250kcal)・・30円

               鶏の竜田揚げ(221kcal)・・260円

               マヨフィッシュ(182kcal)・・248円

               たらこマヨスパ(632kcal)・・88円

               みぶな漬け(36kcal)・・158円

               レタスサラダ(15kcal)・・15円

====================================

         合計    1608kcal(食費997円光熱費除く)

とはいいつつ・・・無難に処理してお仕事は特に変わったことはなくいつもの

感じで終わらせることができました('ω')ノ♪ごはんは昨日の残り物です☆

帰りにスーパーで買った冷やし中華です( ゚Д゚)・・・実は別に買わなくても良かっ

たものなんですが・・つい。。。気持ち的に疲れてると楽をとりがちです。。。