ななの毎日ごはん日記(2023年8月9日☆1食1863kcal摂取)

今日は5時間だけですが( ゚Д゚)店長がいたのでなかなかに緊張感が!!。。でも

そこはきっちりと仕事をこなしてあっという間に退勤です(/・ω・)/♪こんな日だ

からお寿司いってみよう(*ノωノ)☆

 8月9日(夜ごはん)・・・とろろそば(336kcal)・・いただきry

              レモンかける寿司(306kcal)・・398円

              玉ねぎサラダ(21kcal)・・100円

              味噌ラーメン(371kcal)・・134円

              巻き寿司セット(202kcal)・・238円

              からあげ弁当(627kcal)・・215円

=====================================

        合計    1863kcal(食費1085円光熱費除く)

今日はいっこだけお店からのいただきものが( *´艸`)☆いつものやつです!!

気分はパスタでしたが・・・麺茹でるのもしんどいので(パスタは時間が。。)

時短でラーメンに。。。

カップ麺よりちょい高いけど( *´艸`)生麺のラーメンを最近よく作りますが基本

は菊水を選びます(/・ω・)/♪日清もマルちゃんも好きですが菊水は少し別格とい

うか(・´з`・)乾燥インスタント麺の中でも菊水はよき商品(*ノωノ)♪

実は昨日のごはんが余ってましたが( ゚Д゚)お寿司の誘惑に負けて。。。でも

もったいないのでいただきます!!