(´・ω・)☆ななの毎日ごはん日記☆(2024年2月24日☆1食1938kcal摂取)

 2月24日(朝ごはん)・・・ミニちゃんぽん(199kcal)・・いただきry

               サラダ(64kcal)・・いただきry

               バジルチキン(65kcal)・・137円

               ミックスからあげ(386kcal)・・238円

               あさりの生姜ごはん(594kcal)・・130円

               かき揚げうどん(630kcal)・・297円

=====================================

         合計    1938kcal(食費802円光熱費除く)

おすごとふつかめ(/ω\)。。。こわーい夢を見て飛び起きての出勤です

が☆・・いまは現実の方が怖くない( *´艸`)!!対人恐怖的な部分も

もともとある私ですが(いじめ経験から)今の職場は全然快適で(*ノωノ)

現在までクレームもなければ怒鳴られたこともなく。。前職場がかなり

ブラックだったことが良く分かります。。。。

収入も安定してるし( ゚Д゚)クレーマーもいないし☆・・きびしいとこ

だけど自分には合ってるかな?やりがいがある職場は良いですね♪まあ

店長の機嫌の悪い時はサイアクですが(;´∀`)。。。。