(・´з`・)☆ななの毎日ごはん日記☆(2024年3月14日☆1食1883kcal摂取)

 3月14日(夜ごはん)・・・白米(534kcal)・・63円

               ロールキャベツ(531kcal)・・386円

               豚の生姜焼き(281kcal)・・100円

               温玉(65kcal)・・35円

               サラダ(75kcal)・・40円

               あさりスープスパ(397kcal)・・80円

=====================================

         合計    1883kcal(食費704円光熱費除く)

今日はいつも選ばない食材を選んでみました( *´艸`)♪朝のネギトロも

ですがロールキャベツが安かったので('ω')ノ♪・・ちなみにウインナーは

香燻です☆そしーて久々のコンソメスープ!!

休日といっても特に何かするわけでもなく。。。たくさん寝ようと

思って2度寝したら怖い夢みるし。。。でもね( *´艸`)変に夜とか

出かけてイヤな目に合うのも嫌だし☆(たまーに角を曲がった車に

待ち伏せされるときとかあるので。。)無理に用事も無く買い物に

行かないようにしてます☆

休日で時間もあるのであさりのスープスパを作ってみましたが☆・・・

めっちゃ美味しくできました♪冷凍のあさりですが良い感じ('ω')ノ☆

スープは鶏ガラとあごだし+にんにくしょうがを入れました(・´з`・)♪