ななの毎日ごはん日記(2023年8月5日☆1食1354kcal摂取)

今日は初の・・・朝まで勤務でした('ω')ノ☆夕勤でバイト入りましたが夜勤も

半分足を突っ込んでるので。。独り暮らしでは正直夜勤手当はうれしいので☆

朝まで出来る?と言われたら・・・やります!!と言うよね(*ノωノ)。。。朝の

9時は太陽がまぶしい。。。

 8月5日(夜ごはん)・・・きのこ炊き込みごはん(249kcal)・・198円

              からあげレッド(270kcal)・・238円

              あさりの鶏塩パスタ(680kcal)・・324円

              レタスサラダ(45kcal)・・35円

              大根の浅漬け(30kcal)・・50円

              納豆(80kcal)・・29円

=====================================

        合計    1354kcal(食費874円光熱費除く)

最初の画像はあさりを殻ごと盛り付けたものですが・・ごちゃってたので殻を

とったバージョンでも画像を撮りました( *´艸`)♪

気分は牛丼が食べたかった・・・んですが。。。暑いし早く帰りたいし( *´艸`)

パスタも捨てがたいとか思ってたので。。。結果スープパスタに。。。