( ゚Д゚)☆ななの毎日ごはん日記☆(2024年3月15日☆1食1820kcal摂取)

 3月15日(朝ごはん)・・・枝豆おにぎり(172kcal)・・いただきry

               牛マヨおにぎり(199kcal)・・いただきry

               おかかおにぎり(180kcal)・・いただきry

               淡路たまねぎからあげ(240kcal)・・259円

               ボロネーゼスパ(884kcal)・・216円

               豚しゃぶサラダ(145kcal)・・70円

=====================================

         合計    1820kcal(食費545円光熱費除く)

休み明けのお仕事は気持ちの切り替えが大変です☆私の場合シャワーを

浴びることで切り替えられます☆しかーもちゃんとメイクすることで緊張感

も出るし( *´艸`)☆・・・寝坊してシャワー浴びずに出勤したらたぶん仕事に

ならないと思います(;´∀`)☆。。。

今日はなぜかお客さんが絶えなくて全然仕事がはかどりませんでした☆

なんとか時間内にはおさまったものの途中ちょい焦りました。。。