( *´艸`)☆ななの毎日ごはん日記☆(2023年12月25日☆1食1667kcal摂取)

 12月25日(朝ごはん)・・・鶏天うどん(457kcal)・・いただきry

                おこわおにぎり(200kcal)・・いただきry

                鮭おにぎり(181kcal)・・いただきry

                ひじき煮(66kcal)・・いただきry

                サラダ巻き(416kcal)・・いただきry

                サラダ(45kcal)・・40円

                香燻(302kcal)・・150円

======================================

          合計    1667kcal(食費190円光熱費除く)

クリスマスはプライベートは楽しいんでしょうけど。。お仕事だと激忙しい

だけで何も楽しくありません(;^ω^)!!終わったら終わったでポップや表示を

ぜーんぶ取り外さなきゃいけないし。。。そして年末用のポップに切り替えたり

・・・クリスマス等のイベントは期間が短い癖に事前の期間が長いので準備で

通常の仕事+イベントになるので本ッとうにキライ。。。

ということで・・・クリスマスはお仕事で大忙しでした(/・ω・)/☆!!