ななの毎日ごはん日記(2023年8月16日☆1食1701kcal摂取)

今日は・・・というか半日前に朝ごはんの記事をかいたとこなんだけど・・・

ちょっと寝てまたごはんです!!流れを言うと・・朝9時に退勤して☆それから

郵便局まで不在荷物を取りに行って。。帰りにスーパーに寄ろうとしたら通行

規制で遠回りさせられて家に着いたのが10時半頃で☆・・寝たのが午後2時半

で。。。6時間ちょい寝て・・起きて・・・ごはん食べて。。明日は早いので

すぐ寝ないといけないという。。。

 8月16日(夜ごはん)・・・チリトマヌードル(354kcal)・・148円

               白米(534kcal)・・58円

               もやし炒め(335kcal)・・170円

               レタス(35kcal)・・20円

               豚丼のもと(193kcal)・・328円

               納豆ご飯(250kcal)・・50円

=====================================

         合計    1701kcal(食費774円光熱費除く)

買い物運の悪さは続いてました(;´∀`)☆!!。。。夜行ったスーパーでも何も

売ってなくて(*ノωノ)☆・・お寿司お弁当冷やし麺お刺身お惣菜すべて。。。。

仕方なく高いお肉と(豚肉)保険に吉野家の牛丼の冷凍を買って帰りましたが

・・・やっちまったなーっ!!安心の中で信じて買ったのに・・・豚丼の具を

買ってしまいました。。。豚肉買ってるって( ゚Д゚)!!。。。

どちらを選んでも豚肉となってしまい(冷凍一食分でお肉買った値段とほぼほぼ

同じ)損した感が。。。しめじが美味しかったからよいか。。。

ダメな日は何やってもダメですね( *´艸`)☆。。。人とのトラブルがなかった分

気持ち的には楽でしたが(*ノωノ)。。。