(*´ω`)☆ななのひっそり日記☆。。。ドラけし!!

ぺこーらとノエルとラミィまでは編成できましたが・・・その後6連勤で忙しくて

ログインのみで全然ドラけせずにいましたが・・・やっと( ^)o(^ )お休みが来た!

のでちょーーーーーーーー久しぶりにドラけし再開( `ー´)ノ♪☆!!。。。実は

私ヒントなしでとにかくやりたくて(*´Д`)やみくもにストーリー続けたりイベント

のこれか?みたいなのを自分で探りながらいまだ出てないフブみこを求めてゲー

ムを続けてましたが・・・・ついに!!(^ω^)。。。

みこちきtらーっ(*´▽`*)!!!。。。フブたんは先週さくっとガチャでいただき

ましたが(3ガチャで)最終の最終でみこちを探りあててめちゃうれしかった♪

ガチャはまったく期待してなくて(正直100回やっても出ないときは出ない)

まさかけしコンで手に入るとは思わなかった。。。

団長リーダーでホロメン編成出来て幸せです(*´Д`)♪。。。。入手するまでは回復

アイテム入れたら全員編成できない!!とか思ってましたが・・・みこちが回復

属性だったとは。。。ホロメンだけで編成が成り立つように出来てるってすごい!

と思いました(*´▽`*)♪。。。正直全員集められるとは思ってなかったので半分

あきらめてましたが☆・・・続けてて良かった!!。。。無駄にレベル上げといて

正解でした☆

別パーティーではノエルとフブたんは出ませんでしたが・・・こういうドラけし

編成も良き☆スライム王子は編成を外されるのが嫌いということを律儀に守って

(スライム王子じゃないとホロメンが入手出来ないと信じていたので)もうね☆

兎にも角にも探り探りで進めてたので・・・Youtubeとかネットでのヒントは

見ずに(;´・ω・)気がついたら最終日。。。ブライトはブラウニーぺこーらのみですが

全員そろって一安心( *´艸`)。。。。