(*´ω`)ななのひっそり日記。。。休日☆

夜勤6連勤を終えて・・・やっとお休みが・・・きちゃああああああっ(^ω^)♪

普段家に帰ってごはん食べてちょい動画見て4時間くらいで寝ないとお仕事に

向き合えないので(;'∀')なかなかに忙しいです!!ホロパレードもせっかく購入

したのにまだステージ2です。。。ドラけしもログインと2~3回やったらやめて

と。。。兎にも角にも時間が足りません( *´艸`)☆。。。

疲れてるときはキレートレモンWを飲まないと回復しない私ですが・・・他にも

鉄分が必須で(貧血)健康診断では常習的にひっかかるので思い出したときに

摂ってる感じですかね。。。あと(;´・ω・)風ひいた時なんかに食べると回復する

アイテムが牛丼!!以前比べてみたことがあるんですが☆豚肉では全然治りが

悪かったのに牛肉食べたら回復したので(*´ω`)それ以来何かあったら牛丼と

いう感じで信頼がパねいです(*ノωノ)☆

疲れててても楽しみは欲しい!!ので・・・突発的にホロライブくじ再ちゃれんじ

( `ー´)ノ♪いっかいだけでしたがみこち出ました☆みこちわりとご縁があるなあ。。

昨日友達の職場に遊びに(買い物)行ったときにうちに置いてない商品があった

ので買ってみました♪ぺこーらでるかな。。。

お?('Д')・・・こりは。。。。

なんと!ぺこーらでましたああああああああっ(=゚ω゚)ノ♪♪♪きtらーっ!!こうなる

と3期生そろえたいよなあ。。。でも残り少なかったし900円もするのでまた

次回(来月?)お金潤ってからにしよう!!