(*´ω`)ななのひっそり日記。。。追加☆

新ドラけしホロライブイベントのピックアップガチャが11月17日の2時59分

までなので・・・連休中ずーーーーーーーーっとパズル進めて。。。昨日なんか

連続10時間やり続けて・・・( *´艸`)Gためたりコインためたり。。。こんなに

集中したのってここ最近なかったので( ゚Д゚)・・・それでも課金なしでガチャまわす

のって・・しんどいんだね。。。今までそういうの避けてきたので(ストレス)

なかなかにキツかったです。。。もう今日の夜はお仕事なのでタイムリミット

ギリまで合計たぶんまるいちにちゲームしてたかも(;'∀')☆!!結果。。。

一回ずつガチャまわして(10連までためれなかった)本当に最後の最後にブライト

ラミィちゃんひけたーーーーーーーーっ(*´Д`)♪!!うれしい☆なんか報われた

気がします。。。せめて一人だけでもひけないと長時間頑張ったのに成果なかったら

発狂するよね。。。で☆安心したところで。。。

なんとブラウニーぺこーら・・・ひけたあああああっ(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)!!。。。

 

まる二日延々とゲーム続けて・・・やっと出せた2体です( *´艸`)♪。。。引き弱

な気もしますが・・・残りは30日までゆっくりやっていこうと思います☆。。

通常で出すのはムズいと思うけどストレスためてまでゲームすることないなと

冷静な自分をおいておこう。。。