(*´ω`)ななのひっそり日記。。。ホロライブくじ!!

ドラけしのホロライブイベントが終わってしまい( *´艸`)お仕事にも気合が入らない

状態でしたが。。!!コンビニくじでホロライブが始まり「興奮してきたな」と

伊達ちゃんっぽく行ってきました♪・・・貧乏生活の私には3回が限界かな・・・

幸い3回で無料ステッカーがもらえるのでひいたところ。。。アクスタとコースター

げっと!!ルーナ姫とみこちそしてさかまたさんが出ました(*´▽`*)☆ハマっても

さすがにグッズには手を出すまいと思っていましたが(キリがないからね)毎日の

生活に張り合いがないと人生楽しめないので(*´Д`)☆これで良いのだ!!・・・・

ちなみに推しは誰?・・・うーん(;´・ω・)実は特定の推しはあえて決めてません☆

それぞれに魅力があって誰が一番とかではない気がするので。。。ホロライブが

好きになった理由は・・・タレント(アイドル)がなにより生き生き配信をしてて

良い部分も悪い部分(闇の)も魅力的で・・・兎にも角にも・・可愛い!!!

 

実は私はむかーし(今は休業中)イラストを描く生活をしてたので(知り合いの

フリーペーパー)キャラクター自体のビジュアルにハマった部分もあって。。。

今の私にとってはホロメン全員が推しであって特定の沼にハマったりは・・・いや

今後あるかもしれませんが(*‘∀‘)☆!!。。。きっかけになったのはぺこーらさん

( `ー´)ノ☆型破りの発言でおっとりとしたビジュアルなのに実は荒くれウサギ!!

でもプレッシャーに弱いところもありますが( *´艸`)プロ意識がとても強く感じら

れるので・・尊敬の域です('◇')ゞ☆船長も好きだし団長も好きだしフレアもるし

・・・あっ!!。。。ともかく3期生は無条件で好きです(;'∀')☆・・・あっ☆

この前(^ω^)船長推しの女の子のお客さん来て・・・興奮したな。。。。