(*´ω`)ななのひっそり日記。。。

普段は食べ物系ばかり記事書いてますが(^ω^)たまには日常のことも書いてみよう

的なものです☆。。新しい勤め先に変わってほぼほぼ一年がたとうとしてますが・・

前と生活が変わったなあと思うところは・・・収入が増えた!ということです☆

ちょうどコロナ渦真っ最中だったので人件費を抑えようとする会社が多くて( ;∀;)

月13万しか稼がせてもらえなくて・・それでも雇ってもらえるだけで有難いし

ご縁があってお世話になってるので職を変えるなんて考えはありませんでした☆

・・でも辞めたときは体を壊してのことだったので1か月半は寝たきりでした。。

正直歩行も満足に出来ないくらいだったので(自転車乗ってもこげない)再

就職は本当に気持ちがついていかなくて時間がかかりましたが☆・・結果的に

今の職場にしてよかった気がします!!

( ゚Д゚)と・・・冒頭から暗い話してごめんなさい!!。。。ここからは楽しい話題

にしましょう☆。。。以前紹介した新しいパソコンなんですが・・・めちゃくちゃ

快適です( `ー´)ノ♪ねっとサーフィンや軽い作業しかしないのでゲーミング的な

ものは最初から考えてなくて( ^)o(^ )使ってみたら早いし軽いし置き場所スッキリ

だし(^ω^)とても良いです!!ななさん雑な性格なのでパソコン入ってた箱を

マウスパッドに使ってます☆。。

あと( *´艸`)最近買った仕事用のバッグも紹介します('ω')ノ♪制服とティッシュ

お財布ともろもろ(自転車のミニ空気入れ)入れて。。。

これトートバッグと見せかけて・・・実はリュックにもなる!!という優れもの

なんです( `ー´)ノ☆しかーもお値段300円!!ダイソーで買いました☆!!

もちろんこーんなのも持ってますが・・・絶対に仕事には使いません!!だって

もったいないので。。。仕事用なんてもともとほしくて買うわけじゃないので

壊れる前提でやっすいのしか買いません!!

これもプライベートで使ってましたがセールで安かったのでこちらは兼用です☆

片道40分かけて通ってた職場にはリュックを。。。でも個人的には邪魔でも

手提げのほうが好きなんですよね☆・・・リュックあまりなじみがなくて

よく忘れてきたりしてました。。。手に持ってないと不安なんです。。。

 

こちらはなんかノリで買ってしまったタンクねこ🐈です☆

これいちおーカバン?というかポーチですね( *´艸`)☆。。。

 

ごはんブログにゲームのことをちらっと書きましたが・・・昨日から突然ドラけし

にハマってて(*'ω'*)10時間くらいぶっとうしでやってました!!以前ゲームは

ストレスがたまるし狂暴になるからやらないと言ってた私ですが・・・現在ホロ

ライブとコラボしててぺこーら目当てで始めました(*´Д`)☆ゲームはそれほどだけ

どホロメンは好きなので。。。私は辞めたるしあ含め三期生推しです( *´艸`)♪

正直言うと・・・私も配信したい!!。。。でも喘息持ちでしゃべるのしんどい

し面白い話題もそれほどないので(仕事で手一杯)今は元気なホロメン見てるだけ

で幸せです。。。

ブログもアンチとか変態コメ見たくないのでコメントは受け付けてません☆

メンタルよわよわなので( ;∀;)。。。。事後報告のブログが私には向いてるかな?

さあ( `ー´)ノ明日からまた連勤だっ!!