ななの毎日ごはん日記(2023年11月9日☆1食1814kcal摂取)

 11月9日(夜ごはん)・・・トマトサラダ(70kcal)・・149円

               中華麺(323kcal)・・49円

               おでん(151kcal)・・150円

               白米(667kcal)・・71円

               牛肉煮込み(480kcal)・・375円

               キメジたたき(123kcal)・・171円

=====================================

         合計    1814kcal(食費965円光熱費除く)

ちょー久しぶりに大根入りのおでんを作りました(/・ω・)/♪休日だから

出来るってのもありますが☆たまたま大根が安かったんです!!一本

178円( *´艸`)♪それプラスおでんだねもたまたま安かったので☆。。。

正直練り物も今高くなってて一品150円(ちくわとかごぼう巻き等)

くらいするので3~4品買ったら500円+大根250円くらいで1000円近く

いってしまう高級料理になってしまいました。。。2品だけのおでん

じゃさみしいもんね(*ノωノ)。。。

今日は何軒も買い物大変でしたがあまり収穫はなかったかも。。。

部屋着のショーパン(ゆるゆる)が欲しくて可能性のあるドンキへ

行ってみましたが( ゚Д゚)・・ない。。固形燃料はいつもの店で買え

ましたが☆最終的にダイソーでまにあわせました☆。。休日も楽じゃ

ないね(;´∀`)☆