ななの毎日ごはん日記(2023年8月22日☆1食1673kcal摂取)

今日は朝までお仕事で寝たのが午後3時( *´艸`)☆。。暑い中悪夢を見ながら寝

てましたが(*ノωノ)あまり遅くなるとお店が・・ということでなんとか起きて。。

開いてるお店を探して飛び込むも閉店5分前・・・仕方なくあまり好きじゃない

お店に。。まあ☆たまたまお寿司買えたし(/・ω・)/♪良しとしよう☆。。。

 8月22日(夜ごはん)・・・にぎり寿司(451kcal)・・232円

               玉ねぎサラダ(45kcal)・・105円

               彩すし(441kcal)・・300円

               明太子スパ(454kcal)・・45円

               おろしうどん(282kcal)・・46円

=====================================

         合計    1673kcal(食費728円光熱費除く)

最初の画像でしめさばがありましたが・・・正直苦手でしたが。。とにかく

お寿司が食べたくて!!。。。

消毒の意味もあって大根おろしを。。この間からお腹を壊してたので胃腸の為

に。。。

値引き品らしくまぐろがちょいヤバい色合いになってますが・・・ここは気に

せず( ゚Д゚)!!