ななの毎日ごはん日記(2023年8月13日☆1食1956kcal摂取)

うれしい休日( *´艸`)♪今週はバランスよく2日行って休み☆3日行って休みと

連勤がありません(/・ω・)/☆お盆過ぎたら通常シフトに戻ると思うので。。。

今朝は9時の帰宅だったので・・お昼頃寝だして夜9時に起きて( ゚Д゚)☆・・・

雨降る前にと買い物に。。。

 8月13日(夜ごはん)・・・鶏めし(684kcal)・・226

               ポテサラ(130kcal)・・142円

               レタスサラダ(50kcal)・・40円

               照り焼きチキン(496kcal)・・238円

               お刺身盛り(184kcal)・・478円

               すみれ冷やし麺(412kcal)・・135円

=====================================

         合計    1956kcal(食費1259円光熱費除く)

迷いましたが・・・本日は炊き込みにしました('ω')ノ♪お刺身セットが少々高い

けど☆良いお寿司が売ってなかったので(*ノωノ)。。。

という流れで食費が高くなってしまいましたが・・・たまにはこういう日が

あっても良いでしょう!!

実は赤海老が食べたくて(/ω\)♪。。。

ラーメンスープは飲まない派の私なので(*ノωノ)1食分にスープ使うのもったいな

くて☆1食用を2回に分けてスープ半分のラーメンを作りました♪