ななの毎日ごはん日記(2023年7月26日☆1食1824kcal摂取)

今日はお休みですが・・・暑い(;´∀`)☆!!夜になっても30℃って。。。おかげで

エアコンが生ぬるい。。。コンディショナーがきれてるのでどうしてもお買い物に

行かないといけない☆・・・そういえばガスボンベも。。。

 7月26日(夜ごはん)・・・イサキのお刺身(109kcal)・・149円

               野菜炒め(157kcal)・・128円

               白米(534kcal)・・58円

               レッドシーフード(325kcal)・・254円

               サーモンマヨにぎり(320kcal)・・238円

               冷やし中華(349kcal)・・69円

               カクテキ(30kcal)・・30円

=====================================

        合計     1824kcal(食費926円光熱費除く)

なんとなくで半額のカット野菜を買いましたが健康の為には良いことのような気が

します☆

野菜炒めとカップ麺のセットでまず食事☆・・・次に冷やし中華とサーモンマヨ

にぎりで食事。。。そして締めにイサキのせ丼を(*ノωノ)♪。。

サーモンマヨはノリで買ってしまいましたが・・本命はイサキのお刺身です!!

休日の楽しみはお刺身かお寿司ですが・・・売り切れ(買えなかった場合)時は

お肉に気持ちが。。。