(/・ω・)/☆ななの毎日ごはん日記☆(2024年5月7日☆1食1752kcal摂取)

 5月7日(朝ごはん)・・・あんかけ焼きそば(514kcal)・・いただきry

              ざるそば(255kcal)・・190円

              はみ出た寿司(409kcal)・・398円

              白菜の浅漬け(30kcal)・・126円

              コーンサラダ(62kcal)・・いただきry

              梅おにぎり(164kcal)・・138円

              冷凍たこ焼き(125kcal)・・128円

              かき揚げ(194kcal)・・148円

====================================

        合計    1753kcal(食費1128円光熱費除く)

そばラブ(*ノωノ)♪正直毎日でも。。。長野県民ということもあるけど

なぜか子供のころから大好きなおそば!!家族でごはん食べに行って

みんなカツ丼頼んでるのにひとりだけざるそば食べてるような子でした☆

いただきものがありますが・・・あんかけは実は苦手というか消化に

自信ないというか。。。中華麺じゃなかったらよいかも☆

個人的に中華が苦手で・・理由はおもい!!のと( *´艸`)油をメインに

使う料理なので下手すると胃腸がシぬ( ゚Д゚)。。。ラーメンは好きだけど

担々麺とあんかけ焼きそばはあんまり。。。