ななの毎日ごはん日記(2023年9月4日☆1食1763kcal摂取)

今日も今日とて( *´艸`)。。。最近はお仕事に対する考え方がかなーりシビアと

いうかドライというか・・・時間内は全力でやるけど☆正直なところ内容はどう

でもよくてお金の為生活の為なんだ( ゚Д゚)!!。。。ということで自分の中で

処理するようにしてます。。もちろん不真面目に働くわけではなくて☆必要以上

に緊張したり思いつめるとメンタルやられちゃうので。。。やるべきことと

やれないことの線引きをしっかりとして(*ノωノ)オフは切り替える!!というよう

に心がけてますが・・・何分にもお人好しでまじめな性格なもので(;´∀`)☆。。

 9月4日(朝ごはん)・・・レトルトごはん(432kcal)・・162円

              醤油豚骨ラーメン(452kcal)・・243円

              激ハヤカレー(390kcal)・・160円

              サラダ(48kcal)・・98円

              そば替え玉(192kcal)・・30円

              切干大根(48kcal)・・128円

              ナゲット(165kcal)・・78円

              胡瓜のぬか漬け(36kcal)・・120円

=====================================

        合計    1763kcal(食費1019円光熱費除く)

しょぼいカップ麺もネギとメンマで数段美味しく(*ノωノ)♪

スープがまるまる残ったので・・・おそばの替え玉を投入(/・ω・)/☆激ハヤカレー

というネーミング( *´艸`)実はたいした意味はなくて・・・激辛カレーとハヤシの

ルウをフュージョンしただけなんです。。。