(*ノωノ)☆ななの毎日ごはん日記☆(2024年5月8日☆1食1688kcal摂取)

 5月8日(朝ごはん)・・・たくあんおにぎり(164kcal)・・140円

              カツ丼(726kcal)・・592円

              サラダ(53kcal)・・80円

              枝豆(175kcal)・・176円

              梅おにぎり(170kcal)・・149円

              10割そば(380kcal)・・159円

=====================================

        合計    1669kcal(食費1296円光熱費除く)

連勤終了です('ω')ノ♪普段は避けているカツ丼ですが久しぶりに食べたくて

・・ちょい高いけど!!。。。しかーもこういうお弁当って味付けが濃い

ので☆追加でおにぎりを。。。

お休みは一日だけですが貴重なお休みなので出来るだけゆっくりしたい☆

買い物は色々あったんですがめんどいのでヤメて食材だけ買って帰りました

。。。

冷凍で良いのがなかったのでお惣菜の枝豆を。。。

そして・・・ずーっと考えてて動画なんかで調べたりして・・・おそばの

乾麺を色んな種類買ってきました!!10割と8割と山芋入りと。。。食べ

比べが楽しみです♪今日は10割を味見しよう。。。

期待した10割そばの感想は。。。そば粉のみで作られてるのでそば湯

どろどろです!!風味としては初なのですが( *´艸`)普通売られてるそば粉

の割合がひくいそばと比べたらかなり風味があります!!想像が(理想が)

高すぎたのか「ふーんこんな感じなんだ」って感想です☆。。。記憶の中

のそばの風味はもっと香りが高かったような気が・・するんですが☆気の

せいなのかな。。。次は8割食べてみよう(/・ω・)/♪