(;´Д`)☆ななの毎日ごはん日記☆(2024年3月3日☆1食1695kcal摂取)※

やらかしてしまいました(*ノωノ)・・・・・。。昨日はお仕事も

まったりムードでごはんもまいっか的なムードがいけなかった。。。

結果何があったのかと言うと・・・意識を落としかけて激痛と闘った

とでも。。。実はNGの食べ合わせをまいっか的な考えで地獄を見た

私でした(/ω\)。。。たぶん普通の(一般の)人なら全然大丈夫な食べ

あわせなんでしょうけど☆私にとっては致死量みたいで。。。

 

結論☆・・・ペペロンチーノ+フライドチキン=地獄。。という。。。

 

実は過去にこれで腸管出血(腸が破け出血)してて・・体調良いし

いけるかなと・・・安直でした(;´・ω・)☆。。。下腹部の痛みと吐き気

と血の気が引いていくなか次第に意識が薄れていって・・なんとか

もちなおそうと気持ちで負けないようにしながら土下座の姿勢で

おさまるのを待って(血の気が引いたとき心臓と頭を同じ高さにする)

・・・気が付けば一時間。。。なんとか峠は越えたみたいです( *´艸`)☆

 3月3日(朝ごはん)・・・コールスロー(125kcal)いただきry

              ネギトロ巻き(338kcal)・・398円

              サラダ(75kcal)・・35円

              キムチ(30kcal)・・50円

              海老クリームスパ(675kcal)・・90円

              豚カルビカレー(452kcal)・・292円

=====================================

        合計    1695kcal(食費865円光熱費除く)

これでNGのめにゅうが更新されました( *´艸`)!!絶対NGのめにゅうは。。。

 

 ・つけ麺大盛

 ・焼きそば

 ・ペペロンチーノとフライドチキン

 ・油そば

 

これ私が100%腸管出血する食事のめにゅうです(すべて単体で)(;´∀`)☆。。

柔らかくて油がなく消化に良い食事なら(冷たいものもNG)大丈夫なんですが

・・・他の一般的な方たちはどうなんでしょうか(;^ω^)?予想だとお腹くだして

脱水症状パターンかなと。。。血の気が引いて意識が薄れていくって一般的に

あることなんでしょうか?。。。。胃腸の弱さをあらためて再認識しますた。。。