ななの毎日ごはん日記(2023年9月27日☆1食1718kcal摂取)

お休みいちにちめ( *´艸`)♪・・・とは言っても。。実は店長から今日の

夜勤さんが来るかわからないからいちおー準備しておいてと言われてて

。。。休日をつぶされる可能性はありましたが・・・なんとか無事に

店から連絡が来てないことを確認してお休みが確定しました♪・・・まっ

たく私社員じゃないんだけどなあ(;´Д`)。。。

 9月27日(夜ごはん)・・・もやしイカ塩炒め(215kcal)・・229円

               白米(667kcal)・・83円

               からあげマヨ(250kcal)・・188円

               かつおのたたき(138kcal)・・298円

               辛味噌ラーメン(448kcal)・・108円

======================================

         合計    1718kcal(食費906円光熱費除く)

深夜に(お休み確定後)お買い物に出かけましたが( ゚Д゚)特に買うものはなか

ったけどガスボンベだけは忘れないように。。。ついでみたいに買ったのが

こちらのイカの塩だれ炒めです(/・ω・)/♪

海鮮のみだったのでラスイチの唐揚げを買ってきました( *´艸`)♪半額では

なかったけど180円なら安いよね☆