ななの毎日ごはん日記(2023年8月27日☆1食1456kcal摂取)

無事に本日のお休みを確認してかーらの( *´艸`)お買い物へ。。。たったの

一日でも休日は休日☆日頃のストレスは(そんなにないけど)食への欲望へ

姿をかえるのです!!・・・本心はお寿司でしたが。。高かって(*ノωノ)仕方なく

安かったローストビーフに巻きに。。。

 8月27日(夜ごはん)・・・冷やし中華(253kcal)・・136円

               スパサラ(264kcal)・・100円

               野沢菜漬け(27kcal)・・118円

               ローストビーフ巻き(239kcal)・・318円

               ペペロンチーノ(673kcal)・・90円

====================================

         合計    1456kcal(食費762円光熱費除く)

実はお店をかえて・・・こちらの海老にぎり2貫だけ買いました( *´艸`)☆。。

やっぱりお寿司食べたかったんです(*ノωノ)。。。。

特用ペペロンチーノを買ったので連続ペペです!!ちょいお肉入ってます☆

来週(もう今週?)はお給料日ですが・・・支払いがヤバみさんなのです。。

いちおー計画では次のお給料から余裕が出るハズ・・・です!!