ななの毎日ごはん日記(2023年8月26日☆1食1974kcal摂取)

やっと長い連勤も終わって・・・終わったのか(/・ω・)/?実はお仕事終わった

時点でシフトが出来てない。。。今日は仕事あるのか?ないのか(;´∀`)??

分からないままとりあえず寝ました。。。6時間くらい寝てささーっと起きて

シフトを確認しに行ったら・・・本日はお休みでした('ω')ノ♪でも次の日がちょい

早い出という。。。

 8月26日(朝ごはん)・・・筑前煮(107kcal)・・198円

               ペペロンチーノ(650kcal)・・33円

               玉ねぎサラダ(45kcal)・・108円

               梅おにぎり(167kcal)・・118円

               海老タルタル(186kcal)・・259円

               白米(534kcal)・・58円

               豚しゃぶ卵(285kcal)・・96円

====================================

        合計     1974kcal(食費870円光熱費除く)

普段は買わない筑前煮をお惣菜で(レトルト)買ってみました!!もちろん

作れますよ(・´з`・)☆・・・でも具材いっぱい買うとしたらコストがかかり

過ぎるので。。。肉じゃがとかもそうですがないとこからだと初期費用が。。

疲れもあってブログは後回しにして・・・朝の更新はナシに。。。その分沢山

寝よう( *´艸`)!!と。。。疲れがたまってたのか足がめっちゃ痛くて(寝れ

ないほど)ふくらはぎマッサージをしたんですが全然効かなくて・・シップを

貼っても良いんですがそれすると寝てる間に足がつるので。。。

疲れでバグってて必要以上にごはんを食べてしましました( ゚Д゚)!!。。。。

しかも後で気づいたけど野沢菜朝食べてねーし!!(画像間違えてのせてしま

いました。。。)