ななの毎日ごはん日記(2023年7月11日☆1食1617kcal摂取)

明日はお休み(/・ω・)/♪いつものようにいつものお仕事を繰り返す日々ですが。。

今日はお客さん関係はノントラブルだったので気持ち的には楽でした( *´艸`)☆

でも暑さからか体力的にはしんどい。。。

 7月11日(夜ごはん)・・・昆布おにぎり(189kcal)・・127円

               昆布おにぎり(189kcal)・・127円

               鶏竜田揚げ(221kcal)・・260円

               極どろ(467kcal)・・139円

               レタスサラダ(15kcal)・・20円

               替え玉そば(168kcal)・・26円

               海からクン海老タル(186kcal)・・259円

               海からクンマヨ(182kcal)・・248円

=====================================

         合計    1617kcal(食費1206円光熱費除く)

予想ではこちらの方が絶対に美味しい(/・ω・)/☆!!・・とか思ってたんですが。。

食感があまり好きではなかったので(個人的な意見です)ちょいがっかり。。。

ハードルの低かったこちらのフィッシュマヨネーズの方が・・自分的には美味し

かった気がします(*ノωノ)♪

味もなんですが・・やっぱり食感が。。。画像で見たらわかると思うんですが☆

海老はカマボコ感がアリアリで歯ごたえが。。。。通常のからあげクンと比べても

カロリーが低いので(お魚だしね!)定番化してくれるとうれしいなあ。。。