ななの毎日ごはん日記(2023年6月26日☆1食1295kcal摂取)

連勤も気が付けばあといちにち。。。あまりの忙しさに( ゚Д゚)今日のごはんに買って

おいた鶏竜田揚げとハムカツを職場に忘れてきました(;´∀`)。。。取りに行ったら

30分以上かかるし・・・あきらめました☆。。。

 6月26日(夜ごはん)・・・ミニちゃんぽん(204kcal)・・いただきry

               サラスパ(392kcal)・・いただきry

               昆布おにぎり(176kcal)・・いただきry

               納豆巻き(176kcal)・・いただきry

               白菜浅漬け(35kcal)・・118円

               トマト(33kcal)・・80円

               酸辣湯麺(279kcal)・・149円

======================================

        合計     1295kcal(食費347円光熱費除く)

お店からのいただき物は冷蔵庫に入れててそれは忘れなかったんですが・・それに

集中し過ぎてカップ麺とFF商品を忘れるという(;´∀`)。。。カロリー少ないけど

しょうがない☆明日仕事終わったらちゃんとたべよう(*ノωノ)!!